風俗嬢に質問が

個人的に風俗嬢に質問があります。。。

このブログって大半は男性が見ているんだと思いますが、中には少数は風俗嬢も見てると思うので
気になっている事があるので書きたいと思います。ただ返答や回答などは直接嬢からは見込めないと
思っていますのでおれはこうしてるなどの男性からの意見をお待ちしております。
「こういうお店はよく行くんですか?」
この質問は初対面であればほぼ100パーセント聞かれることだと思いますがこの質問の意図は
なんなのかが知りたいのです。[よく行くよ」という答えには常連になるからキープする為に
サービスをがんばろうと思うのか。それとも良く行く人は色んなとこにいくから適当でいいか。なのか
それともただ単に場をつなぐための挨拶のようなものなのかが非常にきになります。
私はたまにかなと答えます。可もなく不可もなくなような気がするので。気に入ればリピートしますし
あんまりであればそこでさよならなので。一番だめなのは(友達につれてこられてしかたなし)と
思うのですがベストアンサーはいかに?