風俗で新しい発見や新境地を開拓

アナルやイマラチオやバイブなど、あくまで一部でしかないんですが‥・どうでしょう?
どれもこれも風俗で考えれば割とメジャーなものが多かったように感じます?
確かに風俗好きの皆様から見れば、それもそうかもしれません。
だけど、これらを風俗以外の場所で考えたらどうでしょうかね?
アナタはプライベートで何個クリアしていますか?
面と向かって、彼女や奥さんに「コレ、やろうよ。やってみてよ。」って言えるモノばかりですか?
そう、風俗の素晴らしいところは「男性の性的欲求や嗜好を考え、どんどんプレイの中に盛り込む。
フェチなどでいうなら、新しい発見や新境地があれば、ものすごく真剣に研究開発を行う」ってところ。
例えば伝統はちゃんと守りつつも、新メニューや新コースの開発、新コンセプトの提案、話題性があるものや目新しいグッズの導入…
あっ!それ、一度は試してみたい”と思うモノのほぼ全てが揃う。
しかも望む誰もが、それを体験できてしまうってところ。
しかも、なかなか「このオプション、お願いしたいんですが・‥」と言い出せない近頃の男子のためには、
コースには自動的にコレとアレがセットになっています!
という、気配りがちゃんと出来ていたりする。