サービス・価格に満足できるデリヘル

かつては町田のデリヘル店ルネッサンス。
付随したような印象もあったが、ラブホ街なのに人通りが多くて違和感もある。
しかし風俗店の数はとても多い。相漠は少数のハコヘルが営業中。
ホテヘルやエステなども少数、どちらかというと穴場的な遊び場だろう。
派手で高い店が多いと思うかもしれないが、意外とそんなこともない。
デリヘルやホテヘルもいいけれど、ときには昭和なヌキはいかがだろー。
イチオシしたいのは、ハコ型ヘルス=ファッションヘルスだ。
個室とシャワーがあるため、ホテル代もかからない。

それになにより、昭和創業の優良な老舗ぽかり。
建物がちょっとポロくたって、部屋が狭くたって、サービスも値段も良心的なお店が多い。
今時珍しいマジックミラー指名の項ソープ顔負けのマットプレイが楽しめるお店、コスプレが揃っているお店も多い。
安ければ総額1万円以内。1万5千もあれば充分満足できる。
他にも昭和のハコ遊びには、のぞき部屋、サロン、ソープがあり、最近の遊びでは味わえない、独特の趣きがあってオススメです。
一度町田・相漠に遊びに来た際は試してください。
ちなみに先月大阪に出張した際にこちらのデリバリーヘルスを利用しました。
Hなオネエ系キャンパス娘が在籍。高級派遣型出張ヘルスです。