デリヘル業界×エイズ

エイズはアメリカが開発した生物兵器という説がある。
ちなみに今、日本でもデリヘルなどをかえしてかなりの患者がいているそうです。

戦後アメリカは生物兵器開発に着手し、日本の731部隊の主要メンバーが技術提供したという。
その一つが長期保存の効く凍結真空乾燥という技術で、爆弾に詰めて拡散すれば細菌戦を可能にする。
実際にベトナム戦争でその技術が応用された生物兵器に使われたと言われている。
このような流れからいくとエイズが人工的に作り出されら生物兵器という説もあながち風説ではないのかもしれない。
ほんまアメリカさんはむちゃくちゃですね。
イラク戦争でも日本でブームの放射能をまきちらす劣化ウランを使用したといいますから。