堺の風俗(ピンサロ)

大阪堺のピンサロというのは空間の制限もあって基本的にはフェラでのサービスが中心。
ヘルスなどに比べると圧倒的に狭いからスマタや69などのダイナミックなプレイがやりにくいからね。
そのせいか、ピンサロで働く女の子はみんなフェラがめちゃめちゃ上手い。
口技一本にかけてきた職人的な技をお持ちの女の子が揃っているのだ。
やんねこ堺店に在籍のHちゃんもその1人。
堺デリヘル ミラージュ
数々のフェラテクを持っていて、ついたあだ名が舌先の魔術師。次から次へと舌の使い方が変化し、
まるで色んな女の子からフェラをしてもらっているかのような錯覚をするほど。
スクリューフェラ、ディープスロート、唾液をたっぷり出して舐める天然ローションフェラ、
フリスクを使ったスプラッシュフェラなど、まさに魔術師、これぞ魔術師。ハリーポッターを超えるほどの天才魔法使いなのだ。
これはわいせつ罪でホグワーツを退学になってもイク価値ありだぞ。