富山デリヘルでは感謝の気持ちが大事

富山デリヘルっていいよね。
僕みたいにモテない男にとっては富山のデリヘル嬢は天使だよ。
たしかにお金は発生してるよ。勿論、お金がないと相手にしてくれないのは分かってるよ。
でもそれでも有り難い話だと思う。だから僕はどんな子でも全然OK。

よく風俗で遊ぶ人は「デブが来た」「サービス最悪」なんて心ないことをネットで書き込んでるけど僕からしたらナンセンス。
僕みたいなブサイクな男でも嫌な顔せずサービスしてくれるんだもん。
そんな感謝しかない僕だから女の子の評判がすこぶる良いみたい。だって感謝しかないからね。
「ありがとうね!今日は」を連発。そしたら女の子も気分が良くなるんだよ。僕はこれだけを言いたいんだ。
風俗嬢だって普通の女の子だからね。だからリスペクトを忘れてはいけないよ。
そしたら絶対に良い思いが出来るから。風俗は感謝の気持ちが大事!
今回ご紹介するのは「とやま人妻支援協会」
http://toyama.crystalgroup.jp/
富山市内や髙岡市内で人気の人妻専門のデリバリーヘルスです。
女の子の情報はヘブンの写メ日記をご覧ください。まぁキレイな女性が多いです。
写メ日記

分かっちゃいるけど失敗しちゃう。
僕はそんな人間なんです。よくデリヘルを自宅に呼ぶんですけど高確率で地雷を引くんです。
どうして地雷を引くのかは分かってるんです。僕は巨乳が大好きなので指名する子がいつも爆乳の子ばかり。
理想はGカップ以上ですね。でもオッパイが大きい子ってほとんどがデブなんです。
ぽっちゃり好きなら問題ないんですけど僕はデブが嫌いなんです。それも生理的に無理なんです。
あのたるんだ体を見てるだけで吐きそうになるんです。でも呼んで現れる子はデブばっかり。
細身なのに巨乳って子を探すのは至難の技なんですよ。そう巨乳をアピールしてる女の子の87%はデブなんです。
もう僕にとっては巨乳ちゃんを指名するのは大ギャンブルなんです。
最近は動画を見て指名するようになったのでデブ回避の確率が上がって来ています。
ようやく今までの苦労が報われたって感じですね。