くびれ美人を某デリヘルで発見

なぜ、男性は女性のくびれに執着してしまうのだろう。
とある人類学者によれば古代、人がまだ文明社会を築く前の頃、
女性が妊娠をしていないかどうかを見極めるのに、くびれのあるなしで見極めていたという。
またお尻が大きいとよりくびれが強調されるが、
それもまた安産型の女性を見極めるのに必要なことだったという。
ようするに自分の子供をきちんと生んでくれるかどうかの判断がくびれにあったということらしい。
なるほど、我々がくびれに引きつけられるのみも、ちゃんと意味があったんですなあ。
やっぱりくびれこそ女性の一番大事なパーツなのかも知れない。
そんなくびれ美人を某デリヘルで発見したのだ。
彼女はまだ20歳という若さでありながら、ハリウッドセレブ並みのボン、キュ、ボンのスタイルを体現しているぞ。
このくびれにきっとどんな男性もゾッコンしちゃうはず。