岡山デリヘルで美乳な女の子と遊ぶ

先日、岡山県倉敷市に仕事で行くことがあり、なんとホテルに一泊することになったので、
これは幸いとばかりにデリヘルを呼んじゃいました。
今回利用したデリヘルは「風俗の神様岡山店」です。
http://kami-okayama.com/
関西エリアでかなり激安価格で遊べると評判になっているデリバリーヘルスが岡山に出来たようです。
できればご当地GALとイチャイチャしたいなあと妄想を膨らませておりましたが、
なんと願ったかいがあって、見事ご当地GALが登場してくれました。
しかもまだ20歳になりたてというピチピチの女の子。
体型はちょっとポッチャリだけど、それがまたいいのであります。
まずは一緒にお風呂タイム。全裸になった彼女の豊満なバストにわたしの目はくぎづけ。
乳輪の色もとてもきれいなサーモンピンクで、まさに至宝のごときオッパイ。
お風呂の中でもそのオッパイを揉んだり、舐めたり、すったりとやりたい放題のわたし。
彼女もかなり敏感なようで、わたしの愛撫のたんびに可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました。
やっぱりご当地GALは最高だね。また仕事でどこか連れていってくれないかなあ。