複数プレイが楽しめるソープランド

複数プレイって、両手に花、両手にオッパイで一見はパラダイスだけど・・・
そんなソープランドが雄琴にあります。
http://www.ballys-spa.net/
痴女系のプレイや複数プレイが楽しめる人気のソープランドです。
ここの女性はなんと言ってもエロいです。少し歳はいっていますが、その分テクニックでカバーしています。
ちなみに複数プレイですが個人的な感想を言えばあんまり好きじゃないかもしれません。なんとなくせわしない気がするんです。
時間が2時間以上あれば交代で2人と楽しむことが出来るんですけど、その分、料金もかさんでしまうのです。
格安で済ませようと、60分や90分で入ると、結局ナニをどうやったのか全然わからないうちに時間が来てしまうのが毎回のオチなんです。
そして自分は一般的な男性と比べると早漏なので余計にもったいなく感じてしまうんです。
年齢も重ねているので短時間で複数の発射は体力的に厳しいので、
出来れば時間をかけてじっくり楽しみたいんですが早いんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です