谷九風俗にあるひとみ商店へ行ってみた

自分には人に言えない趣味があります。
それはマンション8階にある自室の電気を消してカーテンの隙間から双眼鏡で街を覗くという趣味。
http://www.hitomisyouten.jp/top.html
夜遅くに覗くと、酔っぱらいやカップルなど様々な人間模様が観察できるのです。
その日も深夜に谷九風俗を覗いていると、電柱の真横に40代くらいの女が佇んでいるのに気がつきました。
どうやら女は灯りのついた住宅の部屋を電柱の陰からずーと見ている様子。
ストーカーかと思った次の瞬間息が止まりました。
目が合っている。
凄い形相でこっちを睨んでいる。
こっちまでの距離は300mくらい、たまたま女がこっちを見ただけで目が合うハズはない。
そう言い聞かせたが女は口を大きく開き、みえてるぞ!とジェスチャーをしてきました。
一気に鳥肌が立ちカーテンを閉めた。
それからそっと覗いたが女はもういません。
その日以来、覗くのをやめました。